cosmetics

大変お待たせ致しました。究極のスキンケア販売開始!!

えっ?保湿だけのスキンケア?

今、肌を老化から護る画期的な【酸化しない腐らない水】が開発され、話題を集めています。この腐らない水は、抗酸化しながら皮膚細胞を整え、肌に必要な水分を自動的に引き出すマイナスイオン還元水で、まさにお肌にとって理想的な肌水です。

一般的に化粧品は精製水を使用しますがこの酸化しない腐らない水で出来たスキンケアシリーズのマイナス還元水は【精製水の107倍の浸透圧】があり、精製水に比べ表面張力が低く、肌への密着度と浸透作用が大きく、角質層の奥まで素早く浸透、保湿効果と柔肌効果に優れ、お試し頂いた瞬間、しっとり感の違いがすぐ解り、長時間持続します。

いかに効果の高い美容成分やオーガニック原料が配合された化粧品でも、使われている水が精製水では表面効果だけで効果が半減され、浸透性の高い水、抗酸化力のある水、機能する水でなければ意味がありません。

肌の様々なトラブルは、すべてお肌が本来持っている水分保持機能の低下で、乳液やクリームなどの油分で蓋をすることではありません。肌の表面に油分や化学物質を付けた潤いではなく、肌自身が本来持っている潤いを引き出す肌を作り、水分主体の保湿性のある潤いが大切です。

科学の進歩と共にスキンケアは、(油分)から自然治癒力を高める(水)へと変わってきました。水は全ての生命の源であり、若さを保ち、健康を維持していく上で欠かすことのできない要素で、【この’機能する水の補給’は若々しく美しい素肌を保つ最大の秘訣です。

すべての女性の皆様に、喜び感動して頂ける商品です。是非お試しください。